Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

大雪

毎回毎回山崎店長の
紹介の仕方が雑で困っている
営業の湯澤でございます。

それにしても今日はすごい雪でしたね。
都心でも30年ぶりに20cmも積もったとか。

可児市でもかなりの量降りました。

そのおかげで、2WDのノーマルタイヤ
この冬を過ごしている僕の愛車が
ブレーキ踏んだら朝滑りました。
ハンドルも軽く、ビクビクしながらの出勤でした。

会社に着き、湯澤も滑りました。
豪快にこけてすねを強打し、
首を痛めました。
ガチなやつです。


顔がでかい分重量が頭に集中してるので
首への負担がでかいのです。
やはり顔でかいのは認めざるを得ないですね。

まあキャラがあっていいですね。

みんな違ってみんないい。

プラス思考で毎日過ごして行きたいところです。


なんかダラダラと書いてしまいすいません。



次は小顔の渡辺さんです。
ブログもスマートに決めてくださることでしょう。