Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

世間は狭いなぁ

こんばんは。
豆から逃げた販売店の山崎でげす。
人数が増えてBlog回ってくるのが本当に遅くなったなー。

実は実はタイトル通り、最近世間は狭いなと感じた事がありました。

ある関西の同業者に勤めている営業マンが僕の事を知ってました。

僕は面識も全くない人でした。

僕の様々な過去までも知っていました。

なぜそんな事まで?

背筋が凍りました。

そう、彼は僕の元彼女の現彼氏だったのです。

あぁ世間は狭い。

だが顔はでかい。
顔がでかい?
顔がでかい。
そう、明日は顔がでかい湯澤君。
背筋がこおります。