Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

珍しいもらい物

いや〜寒い一日でした。
昨日から、修学旅行で沖縄に行ってる娘が羨ましい。稲葉です。


村井店長、頑張ってほしいですね〜
ランニンング部も、いつの間にか廃部になってたとは・・

そして、今回あの「食欲カメラマン・咲菜ちゃん」と、新たな部活発足。

その名も   ダイエット DE 部 ? (笑)

次のブログでは、成果発表?
きっと、よくあるチラシのように、二人が水着でニッコリ笑い、ビフォー・アフターの写真、体重に3サイズなんか書いたりして・・・



さて、本題に入ります。


嫁さんが、知り合いの方から、珍しい物を頂きました。

そこの旦那さんが、趣味で作ってみえるそうです。

夏に、自宅でひょうたんを栽培し、乾燥・種を抜き・絵付け・ニスを3回ほど塗って出来上がるそうですが、なかなか立派な物です。

それが、こちら





うちの夫婦に似た物を選んできてくれたそうです。

定年後に、こういった趣味をやれることは、いいですね。
僕も、なにか始めたいな〜




節分も過ぎましたが、皆さん豆まきは?

2日 節分イヴ 女子に義理豆をくばり・・

3日 豆まきをしに、夜本店に・・
   そこにヤツはいない・・
   (僕の行動を察して、その日は休んでました。)

   チキショウ〜  (豆まき)




そう、明日は、山崎 鬼店長(笑) です。



(ちなみに、まいた豆は、腹を空かせたハイエナ・ゴッツが拾って食べてました。)