Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

これはヤバい…

こんばんは、村井です。




寒さ舞い戻る今日、いかがお過ごしでしょうか?




本日は私出張先のホテルからお届けしております。




先日、東京での勉強会に参加させていただいた際に、某店長から、




「自分ミシュラ○のキャラクターみたいやな。」



ん?ミシュラ○のキャラクターとは?




あの白くてモコモコした恰幅の良いあれでしょうか?




いやいや〜そんなバカな〜またまた〜( ̄▽ ̄)




……ん?あっちで社長と山崎店長が、こっちを見て何やら耳打ちしてますな。




「……ボソボソ……村井さんほんまデブりましたね……」




…聞こえてますよ。




うーん。確かに下を向くとお腹でつま先が見えないな〜とは薄々思ってましたが…




そうですか。そこまできてましたか。




これはいけません、この体型ではいくらいい事言っても後輩に憧れてはもらえません。




何度決意した事か…しかし今回は本気と書いてマジです。




そう、ダイエットです!するんです!痩せるんです!覚悟です!すべてはやるかやらないかです!やるんです!



と、いう事で始めました。米抜きダイエット。




朝は食べます。昼はボチボチ食べます。夜は主にキャベツと白菜のみです。




そして筋トレ、ジムに通います。





おらー痩せるぞー走りながら写メパシャー!!






写真ブレブレー!!





という事で、この度村井本気を出しております。





久しぶりに会う方、楽しみにしておいて下さい。




もうミシュ○ンとは呼ばせない!!