Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今年の目標…!?

おひさしぶりです(^ ^)
業務の宮木です♪

先日実家のある中津川へ帰りました*\(^o^)/*
年末から結構な頻度で帰りすぎて
地味にガソリン代が痛いですね…。笑

そんなことはさておき、
その際家族で恵那の銀の森に行ってきました(^^)

イタリアンビュッフェ*\(^o^)/*

ピザにパスタに、野菜にお肉ー♪♪

パスタは出来たてが注文出来るのでアツアツ!!

デザートもケーキが沢山あり、
本当にお腹がはちきれそうなくらい食べ過ぎたのですが、

そこの売店にある

おくど出汁

という出汁の粉末!!

父と母に勧められ、
一杯試飲をしたのですが、
とっても美味しい!!

全然料理をしない私ですが、それがあれば料理上手になれるんじゃないかと思うくらい(^^)/~~~

その時は、あまりの満腹感にご飯のことが一切考えられなかったのですが、
やっぱり買っておけば良かったかなと後悔。

なぜなら!

今年こそは料理が出来るようになりたい☆

と密かに裏目標を掲げたからです(^^)

ちなみにインターネット通販もあるみたいなのでネットで買おうかも悩んでいるんですが、
果たしてしっかり料理ができるか…
まあ、かたちからでも始めていこうかと思います。


ぜひ料理上手な方、料理好きな方!
宮木に料理を作ることを諦めないアドバイスを下さい!笑

目指せ!料理の出来る女*\(^o^)/*