Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

復帰いたしました

こんばんは。
パートの藤吉です(^^)♪
この度、産休・育休をへて、ファミリーカーショップに復帰いたしました。
これからどうぞよろしくお願いします♪♪

1年間、楽しく楽しく子育てをしていました( ^ω^ )
3人目の子育てにして学んだことがたくさんありました。
今まで接することのなかった方々とも仲良くなる機会があったり、
本当にいい1年を過ごさせていただきました。

さてさてそんなわたしと、
是非!ファミリーで子育てトークをしましょう♪
我が子自慢をしましょう♪
相談し合いましょう♪
(いやっ!世の中のお母様っ相談させて下さいっ!)
子育てママが過ごしやすい空間をご用意してファミリーカーショップでお待ちしております(^^)♪♪