Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

もうすぐクリスマス2

こんばんは
バカっぽいのは喋り方だけで実は賢いぞ‼︎
というのがやっと浸透してきてホッとしてます
櫻井です


タイトルは酒井さんのを盗みましたが
今回クリスマスについては一切触れません
こう見えてクリスマスとかバレンタインだとかの行事が苦手なんです…


そんなことより
私は今年デビューするんです‼︎

そう、スノボーデビューですっ‼︎
ファミリーボード部に入部したのです‼︎
暖かいとこ育ちの私は雪に慣れていないので、心配すぎてイメージトレーニングをしに1人でスポーツショップに行ってきました。


それから毎日寝る前にイメトレしてるので
すいすい滑れてクルクル回れて、あの子カッコイイ〜って言われるイメージは完璧にできてます‼︎


ウェアも松本さんと宮木さんに一緒に選んでもらってバッチリ決めるつもりです!


まずは見た目から入らないと気持ちがついて来ませんからね♪


当日、みんなにおいていかれて1人迷子になりませんよーに‼︎