Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

うぃんたーすぽーとぅ。

どうもどうも。


営業二年目の後藤です。




ようやくやってきましたこの寒い季節。



ちなみに冬のスポーツといえばみなさんはなにをおもい浮かべますか?

そうスノーボード

考える時間を与えません。

そうスノーボード





ついに今季は念願の部活を作ることができました。





その名も




「ファミリーボード部」


いたって普通の名前です。


去年から地道にスノーボード人口を増やしたかいがあり、ようやくたちあげることができました。



僕がどれだけ熱心に誘っても



「寒いからやだ。」とか


「やったことないから。」とか



甘えるな!!



冬はどこにおっても寒いんじゃい!!


やったことないならチャレンジせんかい!!



そんな風に言ってやりたい気持ちを抑えて耐え忍んできました。



そして今年は新卒の子達が入り、チャレンジ精神旺盛な若者が集いようやくボード部が結成できました。




ほんとにありがとう。





ボード部主将として責任もって今季は有意義な部活動にしてみせます!!



入部したい方は後藤まで連絡ください!!



あと、村井店長。お誘いするの忘れてすいませんでしたm(_ _)m