Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初ブログです!

11月から入社しました小島です!

小島巧巳【こじまたくみ】です!

みなさん、コジコジって読んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ


初ブログなので、今回は自己紹介をしたいとおもいまーす👀

名前は公開済みなので省略。

生年月日は1993年3月6日です!なので、今はハタチですね😁

スリーサイズ
バストは、、、、って野郎のサイズは気になりませんよね😅

性格は結構マイペースなところもあります。。
たまにコジマワールドが広がるのでみなさんじゃんじゃんコジマワールドに入ってきてください(笑

愛車はトヨタAE86に乗っております。
ハチロク好きすぎて気づいたら3台持ってましたΣ(・□・;)

ハチロクの事なら何でも聞いて下さいね\(//∇//)\

音楽はABCやラルクV系が好きです!
最近は山口百恵ちゃんとか聞きはじめましたw
いやぁ、百恵ちゃん・・・かっこいいですよね!!

現在はSSの方でコーティングをしてますが、いつかは板金で修行をします!!

今はほんとに毎日が楽しいです✨

これからも毎日を大切に頑張っていきます!

それでは、今回はこれにておひらきとさせて頂きます。
また明日も頑張りましょうね!!!!