Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

o

こんばんは首を痛めて4ヶ月近くになるのにまだ治らない謎の救世主です。


  あの事件が起こる前までは少しの首の痛みだったのですが・・・・・・・・・・


  そう、このお化け屋敷でした。


  


  ここには、サービスのまっちゃん、水野君、遅れて浅井君が集合した


  のです。


  ちなみにお化けが怖くて痛めた訳ではありません。


  そんなこんなで、また来年あれば行きたいと思います。


  




  話は変わりますが、こないだ実験してみました。


  メッキ加工です。


  サンポールとか必要だったのですが、ちょうどサンポールをいっぱい


  購入していたので(錆落としのため)すんなり出来ました。


  こんな感じです。


      


  


  ナットを使ったのですが、出来上がりはこんな感じです。


  


  なにかしらまた実験してみたいと思います。