Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

デカパン

こんにちわ。  稲葉です。
孫が来ると言うので、ひさしぶりに休みです。
子供ら夫婦も久しぶりに集まります。
集まるまえに、のんびりブログかきます。


先日、デカパンを見つけ買ってきました。

これだけ大きなのは、あまり見た事もなく、つい買ってきました。

N子さんにも、ひとつあげました。
お腹もすっぽり隠れるくらいのサイズ。
とても、喜んでくれました。


これです (^_-)-☆  












デカメロンパン





あっと言う間に、完食

美味しく、いただきました。 ごちそうさまでした。