Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

速太郎コンテスト


こんにちは
速太郎フロント水橋です


実は月曜日から千葉にて
速太郎コンテストというものに
参加してきました!
私は受付のコンテストに出場です


出るからにはやっぱり勝ちたい
という思いで、社長のブログの通り
夜な夜な練習をしていました

ファミリーのスタッフにも
沢山助けて頂き
ロープレをしてもらったり
アドバイスをもらったり、、、

そして何よりみなさんが
本当に応援して下さり
沢山声をかけてもらったのがすごく嬉しかったです


本番はなんと
トップバッターをクジで引いてしまい
どうなることかと思いました


そして


気になる結果は、、、



悔しくも2位でした



が、
自分のやりたいことをやれたこと
それでこの結果が頂けたことは
本当によかったです



けどやっぱり悔しいですが、、、笑




でもコンテストに参加でき
こんなにも受付について考えたこと
練習したこと
プレッシャーだったこと
緊張だったこと
応援してもらったこと
自分がやりたい接客を再確認できたこと
悔しかったこと
などなど
色々な思いを持て、経験できて
本当によかったです


参加させて下さった社長
練習に付き合って下さったみなさん
応援して下さったみなさん
コンテストの間お店を守って下さったみなさん
いつも遅くまで一緒に練習して下さって
沢山アドバイスしてもらった前さん
一緒に同行して応援して下さった渡辺さん村井さん

コンテストを開いて下さった速太郎本部さん
他に参加されていたライバル店のみなさん
に本当に感謝です!‼︎‼︎‼︎‼︎!‼︎‼︎





来年は可児店が優勝します!