Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

不健康…?

この前、朝礼でも話しましたが、最近健康に全く気を使えていない気がします。



野菜もあんまし食べない、カップラーメン食べたり、アイスをたくさん食べたり、飲み物飲みまくったり…etc



そんな生活をしていたら、この前右上の親知らずの側面が虫歯でボコボコになってました。



いつできたのか全くわからないですし、痛くないんで早く治さなきゃー!!という気も起きません。



でも、虫歯が酷くなってバイキン?が増えると、ほっぺたにバイキンが入ってほっぺたがパンパンに腫れ上がることってありますよね?



あれは絶対痛いのと見た目も悪くなりますので、接客業をするならそこまで酷くなる事態は避けないといけません。



イメージ湧かないですけど、そーいうことに対して危機感を持って動けるか動けないかで、危機察知能力を磨くことができるんだと思います。



…できるんですか?(笑)



とりあえず、一人暮らしでどうしても不健康になりがちなので、もっと健康には気を使わないと体壊してしまいますよね。



皆さんも、急に寒くなってきたので体調には十分気を付けてください。



中身がありそうでない話になりました。



今度は面白い出来事の一つや二つ考えてきます。。。