Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

休日の過ごし方。

お疲れ様です!
日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。

皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか??


私日置は、石井さん松元と共に常滑市コストコにいってまいりました。


コストコとは何ぞやという感じで出発しましたが、
行ってみるとこりゃたまげた。
すんごい品揃えと広さ、アイテムの豊富さ!


おもわずたくさん買っちゃいました。



買い物をした後は、常滑の海に。



岐阜には海が無いので、テンションがあがってしまいました。


休日はやはりアウトドアに限りますね!
次はどこに行こうかしら。