Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スポーツの秋

こんばんわ、櫻井です‼


全く運動できなさそうと浅井さんに笑われましたが、こうみえても10年間バスケットをしてさらに3年間マネージャーをやってきたんです。


そして先日、大学の後輩達の試合の応援に行ってきました‼
バスケットを見たあとの私はめんどくさいです。その試合について余裕で3時間は語れます。


でもここで語るのはやめておきますね。


いやぁ、それにしてもスポーツは素晴らしい‼
見てただけなのに、試合が終わったあとは一試合フル出場したんじゃないかってぐらいの疲労感でした。


でもそれがまた快感なのであります!


自慢できることではありませんが、私は中学から大学まで勉強という勉強を真面目にやったことがありませんでした。


だから私の脳はシワがなくツルっツルなのではないかと…

しかーし!
試合を見ているとき
“私だったらあの場面こうしたのに”
“残り43秒で2点ビハインド、どうゲームメイクする?”
と、試合中ずっと頭をフル回転させながら見てたのです


ノートとシャープペンがなくても、ちゃんと脳みそ使ってたんだと少し安心した今日この頃です。


私の脳はきっとシワだらけです♪