Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

独眼竜

おつかれさまです中田です。ウソです。後藤です。



ファミリーの独眼竜こと後藤です。



二日前に朝起きてみると、なんだか目が痛くて鏡を見ようと思ったんですが、すごく嫌な感じがして、絶対に鏡になにか映ってるとおもいなかなか勇気を出せず恐怖心としばらく闘っていました。霊感が特にあるわけではないんですが、どうもその日の鏡に映るものが、見ちゃいけない何かだと感じとって本能的に鏡を見ることを拒絶したのだと思います。
ただやはりどうしても鏡が気になりとうとう鏡に映るものがなにものかを確認するために洗面台にいきました。





痛いなぁ



痛いなぁ




やだなぁ



あぁやだなぁ



怖いなぁ(稲川淳二)




ってなって鏡みたらものもらいになってました。


目がパンパンになってました。



怖いなぁ。



以上。