Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

秋!

お久しぶりです!稲垣です^^


前回は夏といえば!なんてブログを書いていましたが、もう秋がやってきましたね〜
秋といえば読書!では私が最近読んだ本について!



そうです。今話題のドラマ「半沢直樹」の原作者 池井戸潤さんの最新作です。
父が購入したようで家においてあったのですが、半日で読み終えました。
サスペンス?ミステリー?小説は初めて読みましたが、これがまあおもしろい!!
ハラハラ、ドキドキ!
内容は言いません!気になる方は本屋さんへ!


この本の作者の池井戸さんは私の地元八百津町出身のお方です。
地元のヒーローです\^^/



もう一冊!



この本は高校生のとき購入してからおそらく10回以上読みました。
私の大好きな野球小説ですが、定番の汗と涙の高校野球・青春小説ではありません!
それでも泣けます!笑えます!詳しくは稲垣まで^^
映画化もされている本なので興味ある方は是非!


みなさんオススメの本がありましたら教えてください!