Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

僕の夏休み

お久しぶりです。営業の湯澤です。



気がつけば世間でいう夏休みが終わっていまして、9月に突入していたわけなんですが、



なんせ山崎さんに書いていただいたように僕は海やプールで上半身を晒せないのです。

そう、ぽにょなんです。








女子をメロメロにできるような体ならみんなを海にプールに誘いまくりますが、なんせ醜いので基本海にはいきません。









それに僕の場合は胸を隠さないといけないのでなかなか恥ずかしいんですよね。










なので男性をメロメロにすることはできるかも?












特に小幡さんはいやらしい目つきでみてきます。怖いです。











水橋さんはいつも僕を睨んできます。怖いです。





あんまり書くと怒られるのでこれくらいにしときます。





次は村井店長、山崎店長のような真面目なことを書きたいと思います。