Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

本日のブログは業務の渡邉かつおです
 
 
さてさて、たいへんお待たせしました。
私のジュニア2号が8月の末に無事誕生しました。
ヒュー!ヒュー! パチパチ!!(-。-)y-゜゜゜どうもどうも
 
ホント自分そっくりな息子を産んでくれた嫁さんには感謝!感激!
お疲れ様でした 
 
ということで、何枚か載せちゃいます



生まれたてのジュニア2号 

 
お兄ちゃんとお姉ちゃんと2ショット
 


 
 
ごきげんなジュニア2号
 


 
そして仏様のような優しい顔のジュニア2号
 

 
 
 


運動神経が期待できそうなジュニア2号



そして最後はふてぶてしさ、かつおそっくりなジュニア2号
 

 
またまた、親バカが急加速しているかつおでした