Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

名曲。

こんにちは。V2山崎です。
たまには真面目にブログ書きます。


私も早いものでファミリーに勤めて4年が過ぎました。冷酷、非情、無感情、など多々同僚達にも罵声を浴びせられてきた私。本当の私を分かっていませんね。
先日始めて歌で涙が出そうになりました。そうです。名曲に出会ったんです。
その歌を聞いて生まれて初めて歌で涙が出そうになったんです。その歌手の歌声に体は、鳥よりも鳥肌になりそうになったんです。冷酷、非情、無感情な人間が歌で泣けそうになりますか?
そうですよね。

皆さん、名曲教えて下さい。


たまには真面目に書けるんです。

明日は海で裸にならない男湯澤ちゃんよろしく。