Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

名古屋〜〜 !!

 
 と、いう訳で


 今回も参戦してきました。



 
 どん





 どん





 こうきて





 で、こうだ!







 みなさん、目がさめましたか。

 昨日のブログで、眠りに誘われてませんか?(笑笑)

 こんにちは、稲葉です。




 いや〜、今回も最高でした!!

 中は、撮影禁止なんで、見せてあげれないのが残念ですが・・・






グッズ売り場、ツアートラック回りも人・人・人・・
4万人もくれば、こんなもんか


毎度行けるのも、嫁さんのおかげです。

会長じゃないですが、いつも感謝してますよ




やっぱり、生のライヴはいいですね。

まだ行ったことのない人は、一度でもいいから自分の好きなアーティストなどで是非行ってください。

その場の空気、温度、臨場感、一体感・・

是非、体感して下さい。


僕は元気をもらって、まだまだ若くいますよ(笑)





明日は、しまった恭平さんです


彼は、ビジネスマンなんで

1 村井君のように真面目に(ポッキーを使い)書く
2 V2自慢をする
3 ネタ作りで、今日から連休してるらしい


どれがきても、きっと素晴らしい内容でしょう

お楽しみに 〜