Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

業務の日常(^^)

ご無沙汰しております♪
車検の速太郎にきて3ヶ月近くが経ちました^^
業務の宮木です!

さて、今回は愉快な愉快な業務の仕事後の風景をご紹介♪

いつも愉快なみくちゃん★
どうやら怒り顔です。

そんなみくちゃんを羨ましそうに見ていた渡会君♪



渡会くんは本当におもしろい(^^)



今日も保険勉強会で…

スタンディングオベ…(笑)



詳しくは渡会君に聞いて下さい!


そんな愉快な業務の頼れる先輩★
奥村さん!!

いつも笑顔に癒されますね♪


そしてそして!!
スペシャルゲスト!!!


えー…








工場長!!
今日も鼻歌が聞こえてきました♪♪


そんなこんなで私元気にやってます(*^^*)


お父さん、お母さん♪