Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スポッチャ★

こんばんは(*´ω`*)

保険部の石井です!

私は走るの踊るの泳ぐの…と自分の体を使うのは得意なんですが、球技がほんとに苦手です(o;ω;o)

そんな私が唯一得意な球技!
それがボーリングなんです★

得意と言っても人並みで、平均スコアは100超えるかなといったくらいですが…

そんなこんなで今日はボーリングに!と思ったら気づいたらスポッチャにいました。

久しぶりに夜中まで遊んで楽しかったーヾ(≧∇≦)

ももちゃんがんばってー!

がんばるいとうちやん

そして個人プレー二はしる。

いい汗かいてきましたー!

明日もジムいって体力作りです(^^)