Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏バテ

こんばんは〜( ̄Д ̄)ノ






速太郎、村井です。






いや〜連日暑いですよね。




暑いとグタ〜ってなりますよね。




こんな感じに。







でもそんな暑い夏に行くビアガーデンは最高ですね。





誰かもアップしてましたが、ファミリーでも行ってきました。





こんな感じです。



かなりみんな盛り上がりましたね。





たくさんお酒をいただくと、どうしても眠たくなっちゃいますよね。






こんな感じで。





やっぱりうちの犬かわいいですね。




暑い夏、犬に癒されたい方はうちに来て下さい。




まとまらないブログですが‥‥明日の安江さんがまとめてくれるでしょう!