Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新卒のみんなで…

営業の松元です。

昨日は前田さんが書いていた通り、ビアガーデンでBBQでした!

内定者懇親会がメインでしたが、本店以外の人と話す機会もなかなかないのでそういった意味でも本当によかったです!



そして今日は、新卒で一番熱い和馬君の誕生会を新卒みんなで開きました!

しかし、ツッチーは体調不良で不参加になってしまいました…
早く良くなってね!

久しぶりに集まってみんなでワイワイガヤガヤ!

ケーキとメッセージカードをもらった和馬君もこの通りご満悦な様子!
よかったね、和馬くん!

はしゃぎにはしゃいだので、もっちーも疲れてこの通り!

…\(^0^)/

みんなで写真を撮ってお疲れなもっちーとバイバイ!

未来ちゃんの以前からの要望で、みんなでボーリング大会をしに行きました!

時間がないので、4レーン借りて二人一組で始めました!

達也&未来ちゃんペア

伊藤ちゃん&みなみちゃんペア

和馬&ガッキーペア

みったつ&桃ちゃんペア
逆光ですみませんm(__)m



このペアで臨んだ第一回戦は見事に一位!!!

次の試合はペアを変えたので、伊藤ちゃん&未来ちゃんが一位!

終戦はみったつ&未来ちゃんが一位!

…さすがボーリングやりたがってた未来ちゃんだねー(笑)

最後はみんな(松元はカメラマン)で写真を撮って帰りました。



ほんとに仲良くて楽しい同期だなとつくづく思いました!

次の誕生会も楽しみです^^




やっと写真を貼りましたが、自分で貼れなかったのでみなみちゃんに貼ってもらいました。

本当にありがとうございます!

松本さん、また今度携帯のメールで写真アップする方法を教えてください!!