Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ジム

朝運動の事で話をしていたモッチーです。

この前火曜と水曜日休み頂いて京都に帰って良く行ってたトレーニングルームへ行きましてそこで久しぶりにランニングやら筋トレやらしていたのですが、やたらと周りからの視線を感じ何かなと思いつつも気にせずトレーニングしてました。

すると、途中からボブサップの日本人板見たいな人に異様な程目つけられちょっと怖くなってその場を去りまた戻ってトレーニングしてたんですが、また見られて、、、
自分の中で考えてその時音楽聞いていたので音がでかいのかな?と思い音を下げてまたトレーニングし始めたんですが、まだ見てくるんでもう疲れも来ていたということで切り上げて更衣室に入って着替えるためズボン脱いだらズボンのお尻の所に3、4センチぐらいの穴が空いていて思わずその場でわぁと叫んでしまいました!

そしたらその時にボブサップみたいな人にようやく気づいたかと言われてめっちゃ恥ずかしくなったのですが、せめて見てるだけてなく声かけて欲しかったなと思いました!

けどその前に僕が確認していなかったのが悪かったのでこれからはちゃんと朝礼でもあるように服装チェックをしていきたいです。

皆さんも気をつけましよぅ笑