Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

いざ清流へ


こんにちわ〜








今日のブログ担当はオバマです
























毎度のことながら釣りネタですが、今回はスペシャルゲストがいます!!





























じゃ〜ん











ヤギュウサン!!!!!
































いつもコーティングありがとうございます






































さて、今回の場所はココ




















下呂市の弓掛というところです










見ての通り 山・山・山・山

この山間の中を駆け巡ってます!


そしてこの清流

























こんな山奥で釣る魚はもちろんブラックバスではなく




















「山女」  「岩魚」  「アマゴ」


































もちろん天然!!!



































普段のブラックバス釣りとは全く違う世界なのでこれはこれで最高







































ただ、慣れない釣りという事もありヘトヘト・・・・・・





































しかし、今年還暦を迎えたとは思えない動きで崖を駆け上がって柳生さん




































追いつくので精一杯






































数はそんなに釣れないけど、いつもより自然を感じる釣りでした
































もちろん釣った魚は食べる!(ブラックバスは食べれないけど・・・・)

























天然の魚だからできるなかなか食べれないお刺身


臭みもなく超うまい!!










もちろん自分で捌きました


捌くように専用の包丁も持ってます(笑)

















定番の塩焼きもして普段味わえない贅沢ができてよっかったです





















さ〜て今度はどこに行こうかな

広告を非表示にする