Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

酒井家の食卓

こんにちは。
奥村です♪


最近はまっていることがあります!
それは・・・・











これです!!!!



美味しそうでしょ?
はまっていること・・・
それは料理を作ること。







と言いたいところですが、違います。
酒井家でご飯をご馳走になることです!(笑)
酒井さんとは、今年ファミリーに入社してくれた
若くて元気でかわいい私の後輩です。
趣味:料理、という彼女の料理は
なるほど、とても美味しいんです!!
仕事終わりの私たちに
手料理をふるまってくれるのです。
みなみちゃん、本当にありがとう!








私も今度・・・



美味しいお店の料理をご馳走します!(笑)