Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

もう夏!?

皆さんお久しぶり



マッチャンです!



いやー、ここ最近一気に暑くなり毎日汗だくですね^_^;





そんな中、夏を先取りし、


一足お先に名古屋のビアガーデンに行って参りました(^o^)丿



名古屋でも有名なビアガーデンの一つと聞いておりました(^O^)




先日の前内原君のブログでも取り上げられ、

かぶってしまいすみません




こんな感じで若い後輩ばかり!!!


えっ、、、





あれれ、、、



あらら、、、


写真で一番年上の


お方が絶好調やね^_^;



でも、



なんだかんだいって、、、




皆、もう、ほんと、はしゃぐはしゃぐ(^◇^)




画像だけじゃ伝わらないほど



大盛り上がりでした(^◇^)






で、、、、、











終わると思いきや、、、、、













その後、




可児に戻ってからの二次会\(◎o◎)/!









とある可児の居酒屋に皆大集合!!!!!





その居酒屋は、私や、前内原検査員、お気に入りの居酒屋でして
店の半分をファミリーメンバーで占めてしまいました(^v^)



















こんなで、二次会も盛り上がり、



後輩との良い交流の場になりました(^−^)





ちなみに私、





今回





一滴もアルコールを飲んでません(*_*;












今回参加できなかったメンバーもいまして、




次回も開催するとのことです!!!!




よし、次は飲むぞ(^O^)/