Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

業務の原です!

 久しぶりのブログ・・・。可児の方言で言うなら
  やっとかめ〜ですよね(^o^)
最近、お気に入り見つけました。
ファミリー社員の みなみちゃん宅に お住まいの「ふちこさん」
写真ではなく・・・一度お目にかかりたいです(*^_^*)
  近いうちに よろしく!



で・・・今回は 何を書くんだったか・・・

アルバムから選んだ元気な佳子さん 福井県にある恐竜博物館に行く




リアルに動く「ティラノザウルス」にビビル。 
 [



 でも、慰めてくれた恐竜博士は 優しかった(*^_^*)


 そして、いざ「丸岡城」へ


石垣をよじ登り・・・




ロープを巧みに使い、屋敷にの中に・・・



 


 忍び大成功!



 おばさんには、降りるほうが大変でした。・・・(>_<)