Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

日焼け

どうも!
一分間スピーチ最悪だったもっちーです!
いやぁ言い訳何ですが僕朝ホンマに弱いんですよね、、、
大学の時もバイトで朝早い時とか一回用意持って行ったはずが全て玄関に置いて行ってしまったことがあるぐらい寝ぼける事あるんですよねぇ、、、
、、、、うん!
これは確実にダメだ!
やっぱり朝は強くならないといけないのとやはり何事も前もって準備は必要ですね!
これは社会人になったのなら当たり前だ!
ということで、明日から気をつけます。
てこんな時間に日記書いてても何の説得力にもならないですね笑

そして話は変わりますが、まだ5月の終わりを迎える頃なんですがもうすでに日焼けかすごいです!笑
今日湯沢さんに日サロ行ったやろと言われたぐらい一気に焼けました笑
昔からスポーツや海行ったりして焼けていたりしたのがあってか何ですがすぐに焼けますね!
まぁ焼く事は僕好きなんで嬉しい事なんですが、今日の朝ガラケーの事をバカケーと呼ぶ親からアトピーの薬は紫外線に良くないから気をつけてと言われたので程々に気をつけていきたいです!
皆さんも皮膚を大切にしていきましょう!笑

ではおやすみなさい。