Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

欲しい物

久しぶりのブログが回ってまいりました。

最近みんなが僕のお腹をポンポン触ってきます^ ^

ツッチーです。ビリケンさんではないです。

ツッチーですよー。



さて、はじめてのお給料をいただきまして、父親、母親、おばあちゃんにプレゼントをあげました。

喜んでくれて良かったです。

人にあげたら、自分も何か欲しくなりました^_^(笑)

いつもは、車のパーツばかりが欲しかったのですが、車をかまう時間もなくなってきたので、今は、工具が欲しいです。

福田師匠御用達の、Macの工具です^_^

学生時代から、憧れていた工具なので、これからは、自分の車ではなく、お客様のお車をメンテナンスさせていただくわけですし、バシッとそろえようとおもいます。

ちょっと余裕がでてきたら、ローンを組んで買います^_^

自分への投資ってやつですね^ ^

僕の車よりはるかに高い工具ちゃんを僕は買います^ ^

早く欲しいですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ