Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

充実してるなぁ〜

渡会和馬です。
社員ブログには初投稿なのでドキドキしています。



僕からは、同期の仲良し具合を紹介したいと思います。

すみません…
写真の貼り付け方がわかりませんでした…「写真」


これで伝わるでしょうか?
入社してまだ2ヶ月も経た無いうちにそろそろ3回目の誕生日会を開こうと考えちゅ〜! 次は、ガッキーやね。

みんな、それぞれ個性豊かで得意なこと苦手なこと沢山あるけれど僕ら同期はそれを補えちゃうのでどんな壁も10人で肩車しちゃえば越えれてしまうのですね。

大きな扉でも10人の誰かがキーワードやキーポイントになるカギを持ってくれています。

そんな自分以外の誰かのことを優先して考えられる同期が僕は大好きです。

今後、会社が大きくなる上で「黄金世代」なんて呼ばれる日が楽しみですね…わら


いや!なるしかない!!!!!


ただ、慌てても仕方ないのでまずインプットはし過ぎるぐらいしてそして来年には後輩も入ってくるので今の先輩方のように影響が与えられるアウトプットできる先輩になりたいですね!

そう思うとファミリーに関わる全ての人に感謝です。

「感謝」

これが僕のモチベーションですね!


充実させてもらってます。
今日も一日ありがとうございます。