Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

心機一転


毎度おなじみファミリーのある意味で顔の湯澤です。



いよいよ新卒の子たちも配属が決まって、心機一転みんな希望に満ち溢れています。




そんな僕ももう2年目。
ほんとに時の流れは早いなーと思うわけですが、僕も心機一転。大きな変化がありました。内容はまだいえませんが、また報告できるよう頑張って行きます。




それにしても新卒は僕のことをなめてますね〜。
男性陣はすぐいじってきますし、女性陣は怖いもの知らず。こりゃ困った。

でもなんかにくめない後輩たちなんで、愛情を持って接して行きます。


ここからは業務の渡邉です。Y崎代理より日にちをまたいでの
ブログ更新ということで、3日は湯沢ではじまり
渡邉でおわり明日のニューフェイスたらわいくん
に託します。
さて、ファミリーフットサル部部長としましては
今年は新入部員がたくさん入りなんと3チームも
作れるようになりました。
が、私かつおは膝の故障...
しゃちょうも足の調子わるし...
そして、頼みの綱 ざきやまくん なんと腰に激痛...
お年寄りくらいのスピードまで落ちてしまい
なんと、ロートルメンバー全滅?!
はやくも、世代交代の時期が...
まぁまぁ、われわれはひっそりと楽しくやっていきます。
でもその中で新たな発見が!
ファミリーの黒い球体ことガンツ水野が体型に似合わず
動きが俊敏なうえに、ごっつぅええシュートを打つんですわ〜
ビックリ!そろそろ破壊王の名はガンツ水野に譲りますか..
いやいやまだまだその名だけは譲りませんよぉ〜
膝をなおして体力も復活させて、一度ファミリーでグランドで
11人制のサッカーがしたいなぁ
あと何人採用しなあかんのや?