Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ランニング

こんばんは〜今日は村井がお送りします( ̄▽ ̄)





4月になりまして暖かくなってきました




うちの会社にもピカピカの1年生の子達が10名入りました!




みんないい子でかわいい後輩達です( ´ ▽ ` )ノ




ところでですが、





最近やっぱりお腹周りのミート達が気になりまして、




設立しました。




「ファミリーランニング部」




素質のありそうな重量級を集めて走ろうという会です。





1人の意思は中々弱いですが、





人数増えるとできるものですね( ̄▽ ̄)




でも、冗談抜きでいい事ばっかりなんです。




コミュニケーション、協調性、運動不足解消などなど‥





気付いたらなかなかたくさん集まってました。




継続して頑張っていきましょう!