Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

辛、辛、辛(>_<)

こんばんは!



春ですねー!!!




ファミリーにも沢山の新入社員が入社し、

毎日ワイワイ賑わっております(^o^)丿





早速ですが、

先日、自分の愛車の点検をしたところ、

前から気になっている箇所、新たな不具合発見もありまして、





修理費に20万くらいかかってしまい



修理するか、買い替えるかで、




最近頭を悩ませておりますマッチャンです。












全然、




全く、




話は変わりますが










先日、後輩2人から、


「ラーメン食べに行きましょうよ」





と、誘ってくれまして、



ファミリーからはちょっと距離ありますが、



岐阜の本巣まで食べにいきました(^o^)丿


前回に続き、またラーメンネタですみません







別にラーメンくらい、その辺でいいじゃん。


と、思いますが、



私、松本がとても惹かれるメニューばかりだったのです。



それは、もう、衝撃的でした!!!!!



そのお店は、メインは『味噌』なんですが、


他メニューに、




台湾ラーメン

『味噌台湾ラーメン

『白みそ台湾ラーメン

『黒ゴマ台湾ラーメン

『とんこつ台湾ラーメン』と、




辛いの大好きな僕の惹かれるメニューが盛りだくさん!!!



ワクワクしながら、本巣まで1時間ちょっと、



現地に着きました(^O^)








誘ってくれた後輩の、


福田君、浅井君)^o^(




実は、ラーメン好きの福田君の行きつけのお店であります。


率先してリードしてくれてます(笑)




あくまで辛いのだけではなく、


他にも沢山美味しいものが沢山で、味はまちがいないですかね(^o^)丿


まあ、個人によりますが。



福田君は辛いの苦手で、辛いのメインじゃないですが、


他メニューの、


めちゃめちゃ美味しい

『最強のみそラーメン』


とかを浅井君と一緒に頼んでおりました(*^^)v



私、松本は

そのお店で、一番ひかれ、

一番楽しみにしていた、



そのお店の一番辛い、



『激辛ドラゴンラーメン』


を注文しまして、


ついでに、


福田君お勧め、『豚丼味噌味』

もたのみました!!!!!



一番に来ましたね

『激辛ドラゴン』








スープがこんな感じで赤い赤い(・。・;



食べてみると、、、(`´)





なるほど(^−^)






辛いか辛くないかは、



あなたしだい!(^^)!



内緒(^◇^)





ぜひ行ってみて確かめてください(^v^)









もちろん完食しましたよ(*^^)v




それにしても、




豚味噌丼もうまかった!!!!



2人も味噌ラーメンうまかったと絶賛です(^_^;)




皆さん、、、


もちろん味噌がメインのお店です!!!!!




場所や店名はお気軽に声掛けてくださいね(^_-)-☆






辛いだけじゃありませんよ(^o^)丿




福田君、浅井君ありがとう



ちなみに、福田君はさらにお勧めのラーメン屋があるそうなので、






また次回ブログで紹介できたらいいですね(^◇^)




また、従業員、お客様問わず、誰でも





辛いのがあったら松本まで教えてくださいね

ヽ(^。^)ノ





う〜ん、



ラーメンネタはもうクドイかな(・。・;




おやすみなさい(-_-)zzz^_^;