Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ゴルフ部のすすめ

お疲れ様です!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。

先日の水曜日に金森さんと湯澤君とゴルフへいってまいりました。

といっても僕はまだまだヒヨっ子中のヒヨっ子で、パーティーの方々に迷惑をかけるのが役割みたいなところがあるんですが、その日は金森さんがかなり良いゴルフ場を予約してくださったみたいで凄く楽しみにしておりました。

着いてみれば確かに建物も綺麗でご飯もおいしい!

そしてなんといっても、広大なゴルフ場が見るものを魅了します。








やはりこのくらい広々し・・・

あれ?思ったより小さいかな・・・


















いやいや、いっても結構な金額のするところなんで・・・

写真で見ると少しこじんまりしてるようにみえますね。











結構壮大なゴルフ場だったはずなんですが・・・

ん〜。なんでだろ。あんまり広く感じないですね。









とはいえゴルフはとっても面白かったです。
あまりスコアは伸びないですが、顔面400ヤードの湯澤君にアドバイスをもらいながら頑張りたいと思います。


皆さんもレッツゴルフ♪