Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お疲れ様です!

中田です!
4月から入社し日々研修を受けいろいろな事を学ばさしていただき僕だけでなく同期の皆も少しずつ変わっていってると思います!

僕たちはまだ何も知らない言わば赤ちゃんみたいな感じですが、同期皆の元気さと熱意で頑張っていきその中でたくさんの事吸収し、早く一人前になりたいです!
明日から現場研修が始まりますが、よろしくお願いします!

そして話変わりますが、今日は同期のメンバーマツゲン、かずま、ツッチー、みったつ、伊藤、みなみちゃんで朝から勉強会を開きました!
僕たちは19日に保険のテストがあるので、それに向けて必死に勉強しています!
そして、昼飯に幸せややったかな?
そこで、人生初の味噌カツ丼食べましたけどめっちゃ美味かったです!
京都でも味噌カツはあったんですが、丼とかはなかったんでめっちゃ感動しました笑
一人だけ旅行気分みたいな感じで写メ撮っていたのは内緒の話ですが( ̄▽ ̄)笑
写真の貼り付け方分からないのでまた同期の子らに聞いて貼れるようにします!笑

そしてやはり食後の運動は必須ですよね?笑
てことで皆で体育館借りてバスケしました!
まぁ1時間やっただけで皆死んでましたね笑

そっから解散しましたが、こうやって同期のメンバー何人か来れませんでしたが、仕事だけでなくプライベート等で一緒に過ごすのはとても大切やなと思いました!
また明日からも現場研修始まるが皆頑張ろな(^-^)/

てことでこの辺で失礼します!