Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

決意!!

お疲れさまです櫻井です!!

入社してからあっという間に一週間がたちました。
今は保険のテストに向けて一生懸命お勉強中であります!
私の場合、答えを考える前に問題の意味を理解するのに時間がかかってしまってなかなか進めません…笑


でも分からないことがあると、同期が教えてくれたり
みんなで一緒に納得するまでとことん考えてくれたりで本当に助かってます☆



テストまであと10日!!頑張るぞ!!
えい、えい、おーっ!!!!




そして
私、喋るだけで後藤さんに笑われてしまいます…
前田さんも心の中で笑っています…
私のしゃべり方が可笑しいそうです。


滑舌が悪くてサ行とタ行が苦手&
よくカムので少々ゆっくりな話し方になってしまうのですが…



よし、しゃべり方を直そう!!
明日からの私はハッキハキです!
これでもう笑われないぞ!



と、仕事帰りの車の中で決意しました!!
明日から新しい櫻井をよろしくお願いします(^^)