Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

OSAKA!

こんにちは!今日の担当は石井です!

先日高校の時の友達と大阪にいってきました。

その子とは好きな食べ物、好きなアーティスト、好きなブランド・・・全部と言っていいくらい嗜好が同じで、高校3年間毎年一緒にディズニーに行き、3年間ケータイまでずっとおそろいなくらい仲良しでした^^

そして私は大阪が大好きで、あの道頓堀から心斎橋まで続くごちゃごちゃ感がなんともすきです。

朝5時起きで10時前に大阪とうちゃーく!

お決まりのここでぱしゃり。

みんなぐりこポーズしてますねー。

それから心斎橋をぶらぶらー

大阪の薬局はとにかく安い!大阪に来たのに日用品を買いまくる私たち。

お昼はもちろんたこ焼きとお好み焼き・・・

おすすめは塩たこ焼き!おいしいので1回食べてみてやー

そしてそしてずっと行きたかった太陽のカフェ!!

めちゃくちゃかわいいケーキたち!

おめめキラキラ!かわいすぎるー食べるのもったいないー

そのあとヴィンテージ屋さんめぐりをゆるりとしていたら、気づけばバスの時間!

帰りは梅田の街を猛ダッシュで駆け抜け、なんとか帰ってこれました。

昔の友達と会うと当時の感覚が思い出されますね。

次はどこ行こうかなー^^

一眼レフのカメラを買うかファイナルファンタジー零式を買うか本気で迷っている石井でしたー^^♪