Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも速太郎の渡辺です
時がたつのは、早いもので
もうブログ当番が回って来ました。
毎度の事ですが、ネタが…
今回は小ネタで…
変わった携帯が届きました。


裏はこんな感じ

とりあえず、もしも〜し

んっ
通じない…
あれ?なんか曲がりはじめた


あれれ

こ、こ、これは
もしかして… チューチュー
マ、マウスだ
こんな ビックリな形はじめて見ました。
さらに



ワイヤレスで且つ曲げると
光の電源が入るんです(^○^)
いやいや〜
時代は変わりましたね〜
でも、使ってみると若干
クリックがかたいかなぁ…