Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お久しぶりです!( ´ ▽ ` )

サービスの丸山です*\(^o^)/*



先日母校の中日本自動車短大の卒業式があったので学校に顔を出しに行って来ました!


ファミリーに入ってからほとんど会うことの無かった連れに久々に会うことが出来てとても学生の頃が懐かしく感じました(*^_^*)


中には同じ21歳の連れが一年会ってなかったら30歳ぐらいのおじさんに見えたりして驚く事もありましたが´д` ;






これからそれぞれ社会人として頑張って行く中で会えることは少なくなるでしょうが大切にして行きたいと思った一日でした(*^_^*)