Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

自炊(^O^)

こんばんは!!!



サービス松本です!!!




早速ですが、





朝の朝礼でもお話した簡単レシピ(^O^)




最近忙しく、帰る時間も遅い、


自炊サボリ気味、、、




それではイカンと思い、




冷蔵庫の中を見つめながら、




閃いたのがこんなんでした(^_^;)


まあホントに、手抜き料理、、、



適当に冷蔵庫にある野菜、キノコ等を皿に盛りつけ、


塩をふり、


豚肉のスライスをのせ



生姜、料理酒をかけて



そのままレンジで熱を加え、


出来たらポンズをかけて出来上がり(^o^)丿



見どころは、、、



5分で出来ます!!!





食材、調味料はあなた次第かな^_^;




ちなみにこんなんでした(笑)



野菜など添えれば何となく形になるかな(・。・;





皆様、



また何かしらよいレシピがありましたら教えてく


ださいな








最後に少し余談ですが


先日前内原君のブログにて、皆でラーメン食べに行ったとありますが、

それにはもう一つのストーリーがあったりして(^◇^)








カメラ小僧をさらにカメラで撮る人発

見!!!





ほんとに福田君はよく食べます!!!






すごいな(●^o^●)



隣で浅井君も食べております(^−^)





が、、




一人忘れています!!!




「三度の飯より飯が好き」のキャッチフレーズ


をもつこの方を!!!






















量は福田君にはおよびませんが、



誰よりも一番に味を噛みしめながら食べてお


ります(^_^;)







やっぱりこの方が一番かも(笑)