Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

バレンタイン

こんばんわ。  稲葉です。

昨日は、バレンタインデイ。

みなさん、どうでしたか?

好きな人にあげたり、好きな人からもらったり・・・

いろんなドラマがあったんでしょうか?





自分は、娘より手作りのチョコを頂きました。







お菓子作りがすきで、学校から帰ってきたとき、休みの日などケーキやクッキーなども作ってます。

暇な時は、スマホでレシピを見て、出来そうなものがあると、作り始めたり・・


やはり、普段いろいろと作り慣れてるせいか、チョコもささっと作ってました。

学校の友達に、クッキーやチョコケーキなども作り、交換してたようです。



学校を卒業したら、お菓子作りをしたいと普段から言ってます。

何処かイイ会社(お店)に入れるといいんですが・・・






明日は、たくさんチョコをもらったであろうザキヤマくんです。

チョコにまつわる武勇伝が聞けるかな??? (^_-)-☆