Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

会社説明会


村井です( ´ ▽ ` )ノ



先日、2014年度新卒採用の1発目の会社説明会を開催しました!



前もって合同説明会をしていた甲斐もあり、



今回は過去最高人数の学生さんが集まってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



僕は事業内容の説明や、会社の軌跡などを少しだけ偉そうに話すんですが…



いつもより人数が多い分、ちょっとドキドキ…(ー ー;)



今回初めて学生さんの前で話をする宮木さんも…



かなりドキドキな様子…(ー ー;)




そんな学生さんの前で大爆笑のネタをする山崎君…




…ややウケ。




でも来てくれた学生さんありがとう‼




ファミリーの説明会で何かを感じていただければ嬉しいです。




2/28、3/14、3/29にも説明会開催予定なので、たくさんの学生さんをお待ちしてます( ̄▽ ̄)