Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリーボード部^ ^

一日遅れてしまいすみませんでした( ; ; )

営業事務の宮木です!
今日は、一昨日水橋さんのブログでもあったようにボードにいって来ました*\(^o^)/*

メンバーは松本さん、後藤くん、水橋さん、内定者の渡会くんと私の5人です^ ^

ウェアを、買って気合い十分の水橋さん!
今日の目標は後ろ向きに滑ること(*^^*)

そして、私は板を真っ直ぐにして滑れるようになる!

という目標を決め、気合い十分で挑みました*\(^o^)/*

以前一分間スピーチで松本さんがお話していた、もこもこ部隊も再結成ということで、ワクワクしながらスキー場に到着したのですが、もこもこゾーンが今日は少しガリガリだったため、部隊増員出来ず…( ; ; )

ただ、本当に松本さんはじめ、男性陣が教えるのがとても上手い!

最初心配されていたおさきちゃんも一切めげることなく、途中からスイスイ滑れるようになっていました*\(^o^)/*
さすが!
私も無事何事もなく、当初の目標が達成出来ました!

途中、渡会くんがかなり高さのあるキッカーに挑んで大ジャンプを成功させたり、コースアウトしてもがいていたり、後藤くんが遭難しかけなかなか降りて来なかったり、渡会くんのブーツのワイヤーが切れてリタイアしてしまったり、松本さんの名前がマツガリモコさんになりかけたり、どこかの集団がサプライズで誕生日祝いとして、パンツ一枚でゲレンデでダンスしてたり…



はい!
なかなか濃い内容の一日になりました(^ ^)

私も今シーズン、あと一回はいきたいと思います(^o^)

以上!
写真を沢山とったのに、iPhoneのため載せられない事に今さら気付いた宮木でした!