Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

千葉(^O^)

どーも、お久しぶり



サービス松本です。(^O^)



早速ですが、前内原君のブログ続きで

とゆーか、

ふられたというか、

まあ、いいんですけど(*_*;



先日千葉まで行ってきました!



何しに行ったかと言うと、、、



車引き車、、、






後輩の丸山君が某インターネットオークションで車を買いました!

丸「松本さん車買いました」
松「そっかー、よかったなー」
丸「相手方が千葉なので積載車で取りに行かないと行けないです」
松「うん、気をつけて行ってこいよ〜」
丸「でも僕、積載車乗れないです、免許ないです(泣)」
松「はっ?」
丸「松本さん、お願いできないですかー(泣)(T_T)」

てな、わけで
可愛い後輩が困っているため、
運転好きな僕と前内原君と
2人の先輩引き連れ、一緒に千葉に向かいました!!!


仕事終わり、準備し、

社員旅行もそうでしたが、
この3人!
何かしらアクシデントが起こる3人でして、今回も何かしら起こるかも知れない不安をいだきつつ、
レンタカーで積載車を借りて、
松本運転にて、夜9時に出発(^O^)!!!!



可児御岳インター!!!


えっ、



工事で封鎖、、、(・。・;


結局多治見から乗ることに、

30分のロス(;一_一)


無事に着けるのかな〜!?



愛知IN!!!



静岡IN!!!



途中ごはん

神奈川IN!!!


途中休憩!!!



丸、すでに寝とるし^_^;



東京IN!!!


千葉IN!!!

フラフラ走ること約6時間!

3時40分頃に千葉県市原市に到着!

相手方の都合もあり仕事前の朝5時に待ち合わせ!!!


勿論、ここまで松本運転!!!

隣のふたりはこんな感じ

約束の時間になり
車ゲット!!!

丸、大喜び!!!

なんやかんやして、

6時半にとんぼ返り!!!


行きは東京を通ったので、

帰りは神奈川経由!


アクアライン!!!


通過中の僕^_^;

途中海ほたるP!!!

日も昇り、
明るくなってから!!!

この日は関東雪予報!!!

海ほたるも天気やばいし、

早く帰りましょ!!!


ですが、ナビの不具合で、

東京に逆戻り、、、

ちっ(`´)(怒)

東京雪ふって白いし!!!


早く関東抜けなきゃ!!!


神奈川IN!!!


ふ〜(^−^)


とりあえずひと安心!!!


海老名SAにより!

ここで前内原君に運転交代!

静岡IN!!!


天気悪く富士山も見えないな〜!


1時間弱交代し、


再び松本運転!!!


愛知IN!!!


ぶっとばし、

豊田まできました


横の二人は???


夢の中(;一_一)
そんなこんなで、


可児IN!!!


無事に帰ってきました(^o^)丿




アクシデント続きの3人のプチ旅行旅でした(^O^)





ちなみに、

もう一つ、


出発時に気づいたのですが、


松本、、、、



数日前に


クレジットカードを落し紛失していまして、



その事実を出発時に気づき、、、



悪用されていないか、3月の請求に、
未だビビリながらの
一番のアクシデントな松本でした(・。・;