Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

炎上

お疲れ様です!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。

平林さんすいません。また遅れてしまいました。お許し下さい。

先日、村井さんと湯沢くんとで焼き肉にいきました。途中まで凄く良かったんですが、最後のホルモンが炎上してしまいました。



情熱的です。


三人前のホルモンが一瞬でなくなりました。


また焼き肉いきたいです!

今晩は、たいらばやしです。
今年の初詣は、1月15日に行って来ました。
もちろん、伊勢神宮でございます。沢山の方々が参拝に見えておりました。参道は、人でいっぱい、おかげ横丁もいっぱいで立ち寄る気にもならずすどうりしました。
今年は式年遷宮の年そしてパワースポットでもあることから若い人達も多く見うけられました。
不景気どこ吹く風本当に伊勢神宮のおかげ様ですよね。
皆さん景気がよくなることを願っているんですよね。もちろん私も皆さんの幸せそして景気がよくなりますようにと願ってきました。
今年も一年宜しくお願い申し上げます。