Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

合同企業展に参加します!

みなさんこんにちは!
車検の速太郎で事務員をしてます
奥村咲菜です!


前回のブログで
私がファミリーの採用担当であることは
紹介しました。
今回は、ファミリーカーショップの
採用活動について紹介します!




実は、
1月26日(土)名古屋ドームにて開催される
合同企業展に初参加することになりました!
(もうあさってです!!)
大慌てで出展の準備をする
私たちファミリースタッフ。
その中でも、営業リーダーの山崎さんは
特に気合いが入っています!





社長とのミーティングを重ね、






学生さんが興味をひくような
プレゼンテーションを考えます。










よしっ!
これで学生さんもイチコロや!
と、自信まんまんな山崎リーダー。







入社1年目の湯沢くんを座らせ、







プレゼンテーションを披露します。










そして、ぼけます。








・・・・。








それでも、ぼけます。







・・・・。







湯沢くんの反応を見て、
あさってが不安になった奥村でした。


しかし!
学生さんに伝わるように
一生懸命プレゼンします(^^)
お楽しみに!!