Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

 32年ぶり・・・

 三段壁の自然の造形に負けないくらい、村井君の三段○もみごとな絶景ですよ。
 けど、あまり見たくないですよね〜


 三段壁のフリには、こう答えておけばいいでしょうか・・・




 毎日冷え込みますが、みなさんいかがお過ごしですか

 今年もよろしくお願いします。 稲葉です。







 今月5日に、中学校の同窓会が下呂で開かれました。

 卒業以来、32年ぶりで初同窓会です。もちろん、参加してきました。


 なんとも集まりの少ない学年でして・・

 小学校の同窓会も、30年ぶりの時に、やったくらいです。







 夕方から始まるとのことで、帰りの運転手をしてもらう嫁さんを乗せ、少しドライブがてら昼過ぎに出発しました。




 せっかくなんで、今年の初ケーキを・・   と



 付知のケーキ屋さんへ













 そうです。  悦造  さんです。


 僕は、年に2・3回程行くかな。



 美味しいケーキと可愛いスタッフさん。

 (うちも可愛いスタッフぞろいですが、ちょっと負けるかな・・)

 

 癒されますよ。
 
 こちらの方へ行かれたら、立ち寄り下さい。








 
 3時のおやつにケーキを食べ、いざ下呂へ向け出発。

 途中、下呂の手前で事故があり、10分程止められましたが、無事に会場に到着。



 僕は、ホテルへ。



 嫁さんは、下呂の温泉街を散策。
 花火も上がるので、楽しみに出て行きました。








 さすがに、32年ぶり・・


 
 15歳の頃の面影はあるものの、皆やはり歳相応に変わってました。

 でも、なんといっても困ったことは、名前が出てこないんですよ。

 同じ小学校、中3で同じクラスだった子は、だいたい分かったんですが、クラスが違うとなかなか思い出せず・・・



 学年の約半数ちかく、70人位集まったので、3時間位では全く時間が足りません。
 

 泊まりが50人位いたらしいので、2次会以降さぞ盛り上がったんだろうな〜



 また、次回も参加しまっせ





  岐阜新聞に掲載される前に・・








 さて、私はどこでしょう?